能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

連絡協議会の模様♪

2017-05-11 02:19:56 | よっちょれ通信

たま2号です

今日は当日お手伝いをしてくださるスタッフの方もお呼びし全体会議を開催いたしました

出席頂きました皆様お疲れ様でした

 

いよいよお祭りまで一ヶ月を切り今回の会議も中身の濃いものになりました

各部会からの報告やお知らせです

・運営からは

各会場の説明やスタッフの配置等のお話しがありました。

会場につきましては別でブログでご案内いたします

前夜祭についてなど。。。

 

・元気フェスタから

出場される団体が確定いたしました

スケジュールは追ってお知らせいたします

 

・企画部からは

交流会での催し物などについて。。。

今年は今までにない企画があるそうなので参加される皆様楽しみにしてくださいね

 

・ウエルカムからは

県外の初参加チームさんにスタッフが同行いたします

能登よさを楽しんでいただけるようサポートいたしますので安心ください

またスタッフの方も募集しております

 

・能登よさ体験パック

参加される皆様に楽しんでいただけるよう地元チームさんの協力をお願い致しますとのことです。

また、参加される皆様にはスケジュールが確認出来ましたら郵送でお送りいたしますので

もうしばらくお待ちください

 

・事務局からは

カウントダウンのブログが始まりました

Facebook、Twitterにもリンクいたしますので皆さんいいねやシェア、リツイートなどよろしくお願い致します

 

今年は能登よさオリジナルTシャツは販売いたしません

楽しみにしていた方大変申し訳ございません

 

またタイムスケジュールですが近日中に能登よさホームページに掲載いたしますので暫しお待ちを。。。

掲載されましたらブログでお知らせいたします

そしてエントリーされましたチームさんへ

タイムスケジュールや必要な書類等用意ができましたら郵送でお送りいたしますのでもうしばらくお待ちください。

チェックシート ・音源提出は今日が締切となっておりますまだのチームさんは提出して頂きますようお願いいたします

 

という内容でお話がありました

今日は事務所開きをいたしました!

いよいよ忙しくなります~

テンション上げてスタッフ一同頑張りますので皆様楽しみにしてくださいね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 能登よさまであと30日!! | トップ | 能登よさまであと29日!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む