能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと21日!!

2017-05-19 10:21:21 | よっちょれ通信

たま2号です

 

能登よさまであと21日です

 

今日カウントダウンをしてくださるチームさんは

富山県の「天彩」さんです

 

能登よさ大好き?!天彩でーす!!

 

今年も最高の笑顔と楽しさをみなさんにお届けしたいと思います!!!!!!

応援よろしくお願いしまぁーーーす!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天彩さん沢山のお写真ありがとうございます

個人個人のスナップショットすごくいい笑顔で素敵です

私の推しメンが~(笑)

はい

いっぱい応援しますね~

また6月皆様とお会いできることを楽しみにしています

天彩さんカウントダウンにご協力ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 能登よさまであと22日!! | トップ | タイムスケジュール発表♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む