能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

でか山イベントの模様♪

2017-05-06 00:41:15 | よっちょれ通信

たま2号です

 

今日は七尾の駅前ミナクルででか山イベントが開催されました

その模様を皆さんに紹介しますね

 

一発目は煌來さん

 

富山の夜高舞 緋組さん

 

新チームの七宝雛さん

 

能登風月さん

 

富山の真美流星乱舞群さん

 

あらたさん

 

能登和っちゃ またね

総踊り

司会は企画部しっかちゃんとゆうこりん

 

途中で雨がパラパラ降ってきましたが何とかあがり濡れることなく無事にイベントが終了いたしました

新チームがお目見えしたり新曲披露だったり

富山からのチームさんのレベルの高い踊りを見ることができとてもいいイベントでした

夜高舞 緋組さん、真美流星乱舞群さん今日はどうもありがとうございました

参加されましたチームさんやまたねで踊ってくれた皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした

そして色んな地域からこのイベントを見に来られた方々お声がけしていただき本当にありがとうございました

また来月の能登よさこい祭りもみなさんのお越しをお待ちしております

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でか山イベントのお知らせ♪ | トップ | 能登よさまであと31日!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む