能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと28日!!

2017-05-12 10:05:39 | よっちょれ通信

たま2号です

能登よさまであと28日です

 

今日カウントダウンをしてくださるチームさんは

能登よさ初参加の地元チーム「七宝雛 しっぽうびな」さんです

 

どうも!効率的な踊りぶり

充実したよさこい生活

「七宝雛(しっぽうびな)」です(´⌒ω⌒`)

 

結成1年目!

できたてホヤホヤの七宝雛は

女子高生から白衣の天使

大家族の長女に人妻まで

バリエーション豊かな踊り子ばかり!

 

能登よさこい祭りに来て頂いた皆様に

楽しんで頂けるよう頑張ります♡

応援よろしくお願いいたします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女子高生から白衣の天使(笑)

なかなかいい響き~

女子力高めの方ばかりで萌え萌えですね(笑)

なのにゴリラ。。。

 素敵な写真ありがとうございます

初出場はどんな踊りを披露してくれるのかとても楽しみです

七宝雛さんカウントダウンにご協力いただきありがとうございました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 能登よさまであと29日!! | トップ | 能登よさまであと27日!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よっちょれ通信」カテゴリの最新記事