能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

今日から開催です♪

2015-06-12 11:13:28 | よっちょれ通信

たま2号です

能登よさまであと0日です~(笑)

最後のカウントダウンは

能登よさこい祭り連絡協議会のみんなでおもてなしします

みなさまお待たせしました

待ちに待った能登よさが今日から開催されます

今日は午後6時30分から七尾食祭市場で前夜祭です

今年はどんなドラマが生まれるのかとっても楽しみです

各チームの皆さん、スタッフの皆さん怪我のないよう

3日間楽しみましょうね

県外チームの皆さまは道中お気をつけて和倉にお越しください

お待ちしてます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川テレビでPR~♪ | トップ | Tシャツ販売します♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よっちょれ通信」カテゴリの最新記事