能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

第21回能登よさこい祭りno.3

2017-06-13 18:30:22 | よっちょれ通信

たま2号です

お次は一日目の模様です

前日からの用意でスタンバイ中~

そして一日目の朝にスタッフさんを集め綿密なミーティングをしお祭りを迎えました

 

土曜日はキッズの部より始まりました

あいにくの雨模様でしたがキッズの皆さん元気に演舞してくれましたよ

 

総湯会場にて

写真はTwitter管理人さんから提供頂きました~(笑)

次に続く~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第21回能登よさこい祭りno.2 | トップ | 第21回能登よさこい祭りno.4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む