能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

御礼申し上げます!!

2015-06-22 14:13:42 | よっちょれ通信

たま2号です

能登よさから1週間が経ちましたが

皆さま如何お過ごしでしょうか

参加されたチームの皆さまの志しを頂きましたこと

能登よさこい祭り実行委員、連絡協議会共に

厚く御礼申し上げます

こちらに紹介できなかったチームさんがいらっしゃいましたら

申し訳ございません

ほんとに沢山のチームさんからお志しを頂きました

お祭りの最中でちゃんとお礼ができておりませんでしたので

この場をお借りして御礼申し上げます

また第20回にむけて能登よさこい祭りは邁進してまいります

どうぞよろしくお願いいたします

皆さま本当にありがとうございました

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加