能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

連絡協議会の模様♪♪

2015-06-03 20:46:23 | よっちょれ通信

たま2号です

今日は最後の全体会議が開催されました

沢山の方に出席していただきましたよ

実行委員の田尻さんにもご挨拶をいただき

各部門のお話がありました。

話はほんとに細かいところまで掘り下げて

スタッフの皆さんに説明しました

ここまでくると

能登よさまでほんとにもう少しなんだなぁと

めちゃくちゃ実感しております

さて今週末は会場周辺町内清掃があります

6月7日(日)午前9時

和倉温泉観光会館集合となっておりますので

各チームの皆さんふるってご参加下さい

今は各部会に別れてまだまだ会議しております

皆さん本当にお疲れさまです

能登よさまでもう少し頑張りましょう

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

能登よさまであと9日!!

2015-06-03 10:14:24 | よっちょれ通信

たま2号です

能登よさまであと9日です

今日カウントダウンをしてくれるのは

地元のチーム『一魁』さんです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今年、結成2年目を 迎えます、

一魁 《いちか》ですっ(*^◯^*)

 

能登よさこい祭りまで あと9日…

長いようで 短かった 練習期間。

1日1日は あっという間ですが

しっかりと 足跡は 残しているかと

思います…!!

 

今年は アップテンポな楽曲と振りに

なっていますっ(^o^)!

 楽曲には 歌手の中村舞子さんに

歌っていただき ラブソングとなって

いますっ!!!

女の子は共感 出来ると思います…♡

振りは とても 激しいです!

動く、動く、動く… です(笑)

暖かい手拍子 よろしくお願いします!

 

 

そして 勝手ながら 一魁でも

カウントダウンをさせてもらいました!

 

地元 和倉の町を 全チームの皆様と

観光客の皆様と 一体となって

能登よさこい祭りを 盛り上げて

いきたいと 思いますっ!

 

新しい 一魁を お楽しみに…!

応援よろしくお願いしますっϵ( 'Θ' )϶


あーゆーれでぃー?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一魁さんもFacebookでカウントダウンしてましたね

たま2号もこっそり見てますよ~♪

こちらも女の子のチームですが

今年はどんな踊りをみせてくれるのかとても楽しみです

一魁さんカウントダウンに

ご協力ありがとうございました

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加