のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

マニア&呑兵衛でありませんが・・・

2015-08-29 | 鉄道趣味

【公休】

会社の同僚から、「某コンビニにヘッドマークチャーム付きのビール売っているよ!と教えてもらい、さっそく買ってきました。

決してマニアじゃないんですが、トワイライトと北斗星くらいは持っていたほうがいいかと・・・

呑兵衛じゃないんで、350mlで十分です。

久しぶりの高いビールにありつけそうですが、「自分へのご褒美」の日のために取っておいて、ふだんはやっぱり「庶民のビール」にします。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔々・・・・・・・・・・  (名無しのグルメ好き)
2015-10-31 11:51:40
管理人様初めまして。愚生は昔々、石川県は羽咋市と云う所に、確か「アマチュア無線」の集まりか何かで行った事があります。出来れば、JR氷見線と七尾線の羽咋とが繋がれれれば幸甚です。(まあ、大した収益は望めませんけど。激爆)

コメントを投稿