能登川走遊会RUNラン日記

お気楽な能登川走遊会のランニング仲間の絆を深めるブログです!お気軽に楽しい明るい記事を頼みますよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東近江市駅伝!!

2016-12-07 22:13:43 | 日記
東近江市駅伝に能登川走遊会から4チーム参加。

市民対抗は、8チーム中、5位。来年こそは3位入賞だ!!

一般は18チーム。7位と17位でした。高校生チームが1,2,3.これは反則ですね。

一般女子は10チーム。八幡商業現役&OGチームと互角に争い、なんと準優勝。見事です。

表彰式では優勝と誤って表彰され、優勝メダルも頂いたけど、お利口に返却しました(笑)。

来年は実力で優勝を勝ち取りましょうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の練習は17名参加!! | トップ | 走遊会忘年会!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。