能登高校だより

学校からのお知らせ

今日は避難訓練。立山きれいでした。

2017年05月19日 | 日記
お仕事お疲れ様です。今日は試験最終日、無事に終わり、避難訓練が行われました。放送で地震が発生し、机の下に隠れ、次の放送で校舎から移動しました。途中で気になったので撮りました。よく見るととてもかわいいです。

さて、本題にもどって、記録は20m地点まで5分5秒と昨年より30秒の短縮です。全校集会で練習したことが生かされました。
崎山台の公園で消火訓練も行いました。

生徒会長も訓練に参加しました。

うまくできたのか生徒が拍手をしてくれます。

お世話になった宇出津分署の人たちです。ありがとうございました。

全てが終了し、学校へ戻ります。帰り道立山がとてもきれいでした。


生徒が横断するのでしっかりサポート

皆さん。お疲れ様でした。

☆来週は45分授業となります。月曜日2年生内科検診です。また、教育実習生が来ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は避難訓練があります。 | トップ | 今週から中間服移行期間 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。