能登高校だより

学校からのお知らせ

暑い33℃

2017年07月11日 | 日記
お仕事お疲れ様です。今日も暑い。道路の温度計は33℃。これが何日も続くと考えると・・・
さて、今日は穴水のラベンダーホールで文化教室がありました。演劇の題名は知覧のさくらで兵庫県の劇団自由人会が演じてくれました。
学校を12時に出発、5台のバスに分乗して向かいました。
バスを降りてホールに向かいます。

開場まで時間があったので涼んでます。





扇子はいいセンスですね。正直ネクタイ暑いです。

カーテンコール

穴水高校の代表と中村生徒会長が花束を贈呈しました。

こちら穴水高校です。

大きな拍手



アッという間の2時間でした。
帰りの空を見上げてみたら

青空と緑がきれいでした。

☆明日は通常通りです。テスト帰ってきます。課題などあったら早く出しましょう。
 また、野球部とインターハイ出場選手の壮行式が行われます。

 暑いので体調管理に十分気を付けましょう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は球技大会。暑かった・・ | トップ | 明日は防犯教室があります。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事