能登高校だより

学校からのお知らせ

始業式がありました。

2017年09月01日 | 日記
お仕事お疲れ様です。今日は9月1日(金)です。朝晩が涼しくなって過ごしやすくなってきました。
さて、今日は2学期の始業式でした。
校長先生からは時間を大切にすることや自分がその時間をどのように使っていくかが大事であると式辞がありました。

1,2年生はこの後宿題考査、3年は授業を行いました。
午後からは文化祭の準備です。
31Hの合唱にお邪魔しました。

明日午後1時から披露されます。楽しみにしてください。
また、校内にはポスターが貼られてきました。
今話題の人ですね。それにしても上手です。

今年の文化祭のポスターは 「HERO」です。

校内にも展示がされています。ぜひお時間を作っていただき生徒の力作をご覧になってください。


☆明日は文化祭1日目になります。午後から合唱を能登町役場4階のホールで行います。ぜひ会場までお越しください。

 

最新の画像もっと見る