能登高校だより

学校からのお知らせ

明日は土曜スクールとPTA総会です。

2017年05月12日 | 日記
お仕事お疲れ様です。今週も明日の土曜スクールを残すのみとなりました。
明日は1年生は国語数学の学習、2,3年生はガイダンスとなります。学校説明会には21校が参加します。2,3年生については保護者の方の見学も大丈夫ですので積極的に見学・参加してほしいと思います。PTA総会は11時から本校の視聴覚室で開催されます。
また、奨学金の説明会も開催します。進学希望であれば、予約をされていたほうが進学後余裕をもって対応できると思います。奨学金は予約ですので進学後キャンセルも大丈夫です。

☆明日は土曜スクール、PTA総会があります。日曜日は鳳雛塾、考査対策で9時から5時までです。
 15日月曜日は服装容疑検査があります。特に頭髪については細かな規定がありますので、ご注意ください。
 また、内科検診もあります。1年生は体操服の準備をしてください。
 来週は17日から試験が始まります。

今日の一枚
猿鬼で書道部の生徒が書いた作品です。

放課後や土日に残って練習しました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猿鬼マラソンに参加してきま... | トップ | 試験2日前 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。