コメント
 
 
 
Unknown (kayo)
2015-10-01 13:05:57
先日はありがとうございました。私は全く絵心がないので、画才のある方々が羨ましい限りです(^_^;)
 
 
 
趣味 (ともさん)
2015-10-02 09:20:03
kayoさん
絵画に限らず、音楽でもスポーツでも生涯の趣味を持つことは素晴らしいことです
お隣との境界に外灯がついて、夜明るくなりましたまた見に来て下さい
 
 
 
なるほど、手慣れている。 ()
2015-11-07 18:03:52
長い間趣味オw持ち続けるのは、一種の才能ですし、ある意味では人生そのものを華やいだものにしてくれますね。

そういう気持ちで、この水彩画を拝見しましたが、大したものです。

まぁ、甲乙つけがたいりきさくですが、もしも私が身銭を切って買わなければならないとすれば、下のほうでしょうか。

つかみが大きくて、思いっきりの良さと、色彩を強い抑制で抑えてあることが見て取れます。

おそrくハイ当たりあの強い太陽の下で、まるで夢のような色彩にああふれたイタリアの光景を見てきた人でしょう。
 
 
 
趣味 (ともさん)
2015-11-13 10:09:54
ブログを見て頂きありがとうございます
ご指摘の通り趣味は、人生を豊かなものにして、時には励まし、時には心を癒してくれる存在です

このブログのサブタイトルにありますように、「年を重ねただけでは人は老いず、止まらぬ探究心・人生への喜びと興味・希望ある限り人の若さは失われる事はないだろう」

をもっとうにこれからも進んでいきたいものです



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。