エントロピーを増やしつつ

ある人には当たり前、ある人には意外なことを、不定期に綴ってゆこうかな。
写真を多用する見栄えの良さはありません。

女性限定

2016年10月08日 23時12分20秒 | 絵の無いおはなし
幹事会費は 男だけが
払うことにしたからな
女はタダでいいから
言っておくが 心が女でも
体が男って奴は駄目だぞ
俺は体が目的だからな
出席者要するに 割り勘だろ
男だってバレた途端に
彼氏にフラれたお前の
慰め会だからな
店のママ(哀しい笑顔で)
体が欲しいって
世の中
うまくいかないもの

 あ、そういえば、アニメ『天使な小生意気』って、これの逆?
ジャンル:
ネタ帳
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人の「トリック・オア・ト... | トップ | ピアノ動画には、ペダルも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。