My Story

思い出が宝物

須磨離宮公園の梅

2017-02-22 23:14:30 | ちょっとお出かけ



今日は須磨離宮公園に行きました。
梅はちょうど見ごろでした。
水仙もきれいでしたよ~♪





長年写真のリサイズに縮小専用エアーを使っていたのですが
この前PCがおかしくなってから使うのをやめました。
それが悪さをしていたかどうかはわからないのですが・・。

それで、Windowsのペイントを使い始めました。
これは絶対に安全だと思うので。
でも慣れていないので時間がかかってしまって・・( ;∀;)
当分の間、今までのようにたくさん写真をUPできそうにないです。
こちらのブログはスマホ写真が中心になるかも・・
この記事についてブログを書く
« こねこのかくれんぼ・その6 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事