My Story

まだ終わらない

by くるみ

2か月ぶりのチャタロー

2016-10-12 | 日記





















先日(10日)に久しぶりにチャタローに逢えました♡

調べたら2か月ぶりでした。

元気そうで良かった(^-^)♪

私のことはきっと忘れちゃったんだろうな・・

お愛想に「ミャー」と3度ほど鳴いてくれましたけど。。






最近はお天気が良ければ出かけたりしているので

なかなか日記を書く時間がなくなってきました。

出かけない時はぬり絵に没頭していますしね・・(≧▽≦)

しかもこちらのブログの他に写真ブログもやっているので

出かける➡写真を撮る➡写真ブログにアップする

ということになり、こちらのブログもお出かけ記事とか書きたいのですけど

なかなか書けないでいます。。( ;∀;)

それでもこちらは続けていきたいと思っていますので

気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

<(_ _)>





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« すごい空模様 | トップ | 世界一周ぬり絵の旅・フラン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ〜〜い❤︎ (しま)
2016-10-12 17:59:10
くるみさん♪
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ブログ続けます!っていただけてうれしいです❤︎

チャタローも元気でよかった!
しまさんっ♡ (くるみ)
2016-10-12 22:00:10
こんばんは♪

このブログは使いやすくて気に入っているんです。
しまさんもいてくれるし(^-^)♡

ただエキサイトの方も捨てられなくて・・・( ;∀;)
うまく両立していけたらって思います。
これからもよろしくお願いしますね。

チャタロー、全然変わらずに元気でいてくれました!(^-^)


猫ちゃん (chii)
2016-10-15 09:53:01
くるみさん、おはようございます(^^♪

チャタロー君、元気で良かったですね
この場所は、大学の構内のようですが
いる事を許されているのですね

ふたつのブログを続けていくのは大変そうですが
それぞれのブログに対する想いがあるのですね
gooの方も続けてくださると嬉しいです(*^^*)
chiiさ~~ん♪ (くるみ)
2016-10-15 21:59:27
こんばんは(^-^)

チヤタローは大学の構内に暮らしているのですが
他にも何匹かいるんですよ。
他の子はわかりませんがチャタローはご飯ももらっているようです。
教授にもファンがいて何かあげていらっしゃるようで
チャタローはその先生が来ると甘えて付いて行きます。
私はなにもあげないのでたまに近寄って来るだけです(笑)

どちらのブログも捨てがたいので無理のないようにやっていきたいと思います。
嬉しいコメントをありがとうございます(*´▽`*)
気ままな管理人ですが、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。