My Story

まだ終わらない

by くるみ

お天気下り坂

2017-03-13 | 日記



昨日は良いお天気で春らしい一日でしたが、今日は朝から曇天。
先ほどから雨がぱらついています。
昨日は夕方からM夫妻と4人で食事をしました。
4人揃うのは20年ぶりくらいのことです。
話がはずんで食事の後も喫茶店で1時間くらいしゃべっていたので
帰宅が10時半くらいになりました。
寝た時間はいつもと変わらないのですが、今朝はなんだか頭がぼーっとしています。


最近は家族以外の人と会食をすることが少なくなりましたが、たまには良いものですね。
いつまで皆とこうして元気で会えるのか・・
昨夜はふとそんなことを思ってしまいました。
歳だなぁ・・( ;∀;)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の梅見猫 | トップ | 風強し。家で映画を観る。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事