My Story

思い出が宝物

11月9日の森林植物園

2016-11-10 16:00:00 | ちょっとお出かけ




しばらく忙しくしていたので久しぶりの更新です。

昨日はよいお天気だったので森林植物園に行ったのですが

山はすごーく寒くて(お昼の気温7℃)時々小雨がぱらついていました。(;'∀')

それでもお弁当(カップ麺+おにぎり+味付け卵)を食べる時には晴れ間も見えたり・・












一番見たかったシアトルの森のメープルの紅葉。

きっと良い色に色づいていると期待して行ったのですが・・・

前日の大風でずいぶん散ってしまったようです。。

落ち葉もきれいなのでそれはそれで楽しめましたけどね。(*^-^*)







長谷池の周りの紅葉はとてもきれいでした。






今年は気候がおかしかったせいか、いつもとは違う紅葉の仕方ですね。

まだ青い葉っぱもたくさんあれば、すでに枯れてしまっている葉っぱもあったり・・

ついこの間まで夏日もあったのに、今は冬の寒さですもの。

きっと植物も調子を狂わされて戸惑っているのでは・・(´・_・`)?






なんだか今年もあと2か月を切ってしまいましたね~

そろそろぬり絵も復活しようかなと思っているところです。

ではまた・・(@^^)/~~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 世界一周ぬり絵の旅・デンマ... | トップ | 秋深し頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな紅葉( ´ ▽ ` )ノ (しま)
2016-11-10 16:12:27
こんにちは〜♪
元気になれるようなきれいな紅葉ですね!
いろいろあってもこういうくるみさんの写真見るとほっこりします(*^_^*)
くるみさんも無理なさらないようにしてくださいね❤︎
わたしも(^-^) (くるみ)
2016-11-10 16:32:43
しまさん、こんにちは♪
私の拙い写真でほっこりしてもらって
すごく嬉しいです(^-^)
私もしまさんの美味しそうなパンや
カワイイお洒落なペンギンさんや
そして、いつも優しいコメントに
ほっこりさせてもらってます(*´▽`*)♡

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事