My Story

まだ終わらない

by くるみ

骨に異常なし♪

2017-07-12 | 日記

 

先日転んで痛めた足がなかなか普通に歩けないので

今朝病院に行ってきました。

レントゲンを撮ってもらったところ、骨に異常はないので

大丈夫でしょうという事でした。

捻挫も3週間くらいは足を引きずるそうです。

今でまだ2週間弱なのであと1週間したら普通に歩けるようになるかな?

とにかく骨に異常がなかったので一安心です(^-^)

ご心配ありがとうございました♡

今日はものすご~く蒸し暑いです。(;´Д`)

エアコンを使わなかったら確実に熱中症になりそうです。 

皆さまも体調にお気をつけくださいネ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« グリコワンタッチカレールー... | トップ | PC画面 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった〜〜(*´∇`*) (しま)
2017-07-12 16:28:58
くるみさ〜〜ん╰(*´︶`*)╯
よかったてす❤︎
病院行っていただいてうれしい。
早く普通に歩けるようになるといいですね(*´∇`*)

こちらも暑いです(T_T)
今日配達で出かけたのですが、ものすごく暑かったです。。
体気をつけましょう!
ご心配おかけしました・・(;・∀・) (くるみ)
2017-07-12 20:41:35
しまさん、こんばんは~♪
やっと重い腰を上げて病院に行ってきましたよ。
痛いところを触られたら嫌だし、ギブスなんて言われたら絶対嫌だし、
ほっておけば治るかなぁ・・なんて思っていたので・・(;・∀・)
でも行ってよかった♪
これで安心して足を動かせます。
安心したせいか痛みも感じなくなってきました(笑)

関東の方は真夏の暑さのようですね。
外へ出るときはくれぐれも気を付けてくださいね。
いつもありがとうございます(*^-^*)♡
しばらくは・・・ (chii)
2017-07-13 06:35:32
くるみさん、おはようございます(^^♪

骨折してなくて良かったですね(#^.^#)
捻挫でも、治るのに時間がかかるのですね
写真を撮りに行けなくて残念でしょうけど
もう、しばらくは、我慢してくださいね~~☆

こちらは、暑くて、屋外の撮影にはなかなか行けません
暑いです・・(;・∀・) (くるみ)
2017-07-13 14:29:21
chiiさん、こんにちは~♪

骨折は経験があるので、骨折ではないと思っていましたが
ヒビでもいっていたらどうしようかと心配でした。
なので極力動かさないようにしていたのです。
昨日ドクターに心配ないと言われてホッとしました。
もっと早くいけばよかった・・(;'∀')
あ、でも街に写真を撮りに行くのはもう少し我慢します。
足のことよりこの暑さではそんな気も起りませんが・・
こちらも今日は梅雨が明けたような暑さになっています。
撮影で倒れないようお互い気をつけましょうネ。

コメントありがとうございます(*^-^*)♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む