My Story

まだ終わらない

by くるみ

世界一周ぬり絵の旅・インド編 その5

2016-09-19 | 大人のぬり絵*コロリアージュ



比較的塗りやすかったインド編はこれで終わりです。

タイランド編も似たような感じで好きですがページ数が少ないのが残念です。

明日は新しいぬり絵が届く予定なのですが

世界の旅はそっちのけでそちらに行ってしまいそうな予感・・(#^^#)

というかもうそっちを塗る気満々(笑)

でも世界の旅もちゃんと仕上げますよ~(^-^;







三日坊主の私が三日で終わらなかったもののベストスリーにぬり絵が入りました♪


☆英会話(10年)←6年前に終了(今では覚えた単語の半分以上を忘れてしまいました)

☆写真(7年)←上達しないまま継続中

☆ぬり絵(1か月)←まだまだ続きそう


以上です。(#^^#)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 世界一周ぬり絵の旅・タイラ... | トップ | 避難準備情報発令(神戸市) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大人のぬり絵*コロリアージュ」カテゴリの最新記事