My Story

まだ終わらない

by くるみ

ハリエンジュの花が咲いていました

2017-05-05 | 日記

 

 

散歩に出たら、あちらこちらでハリエンジュの花が咲いていました。

独特のとても甘い香りがします。

近所にはハリエンジュの木が多いので、この時期はその甘い香りが

どこからともなく漂ってくるのです。

 

 

この花が咲くと、母の命日が近づいたのだと毎年思います。

母のことを思わない日は一日もないけれど・・。

 

 

 

そうそう、キャンパスの前のハナミズキはさっぱりでした。

確か去年もあまり花が咲かなかったような・・?

どうしたのでしょうね?

 

明日はお天気が下り坂のようです。

散歩の後、買い物など用事を済ませておきました。

明日は久しぶりに家で映画でも見ようかな・・(´▽`)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハナミズキ | トップ | メープルの若葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事