My Story

まだ終わらない

by くるみ

空気ケーキのイチジクのケーキ♡

2017-06-16 | ちょっとお出かけ

 

 

6月の初めに奈良に行った時にまたまた”空気ケーキ”に行きました (^-^)

たっぷりイチジクが乗ったケーキをいただきました

イチジク大好き♡

めちゃ美味しかったです!

 

 

 

歩いている途中で見かけたお花がきれいだったのでカシャ☆

なんでしょうね?あまり見かけない花です

 

 

 

梅雨入りしてから雨が全然降らず、爽やかな日々が続いているので

カメラを持っていろいろな所に出かけています

もう日記も追いつかない・・( ;∀;)

右手の中指の痛みは少しマシになってきましたが

病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら

第二関節の軟骨がすり減っていました

なので、これはもう治るというものではないので

だましだまし使っていくしかないのかなと思います

痛みに慣れていくしかないのでしょうね~

それにしても涼しい6月です♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 森林植物園へ | トップ | 初夏の倉敷へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む