My Story

まだ終わらない

by くるみ

世界一周ぬり絵の旅・パシフィック編 その4

2016-10-18 | 大人のぬり絵*コロリアージュ





久しぶりのパシフィック編です。

今回は11色のブルー系の色鉛筆を使って蝶を塗ってみました。

色をブルー系とかに決めると色選びに悩まなくて済みます。

これからはこの方式で行こうかな?(*‘∀‘)









最初にこの下絵を見た時はまったく塗る気になれずにいたのですが

先日山でアサギマダラの群れに出会ってから気が変わりました(≧▽≦)

美しい蝶に仕上げてみたい・・、と塗る気になったのです。



アサギマダラの写真はこちらに載せていますのでよかったら見てくださいネ♪





ここ3日ほど気温が高くて半袖で過ごしています。
寝る時もまた夏掛けを引っ張り出してかけています。
コーヒーもホットからまたアイスに逆戻り。。
どうなっているんでしょうね~?(・.・;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 清住のコスモス畑 | トップ | テンションの上がる色 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (chii)
2016-10-18 18:56:36
くるみさん、こんばんは☆彡

最初の色鉛筆の写真、いいですね(*^^*)

私も、ブルー系、好きなんです
色数が多いとグラーデーションが綺麗で素敵

中心部のお花の模様の色合わせもいい感じ
chiiさん、こんばんは~(^-^) (くるみ)
2016-10-18 20:59:00
ありがとうございます♪
ブルー系は塗っていても飽きが来ないし気持ちがいいですね。
写真では微妙な色の違いが出ないのが残念です( ;∀;)
もう一冊のぬり絵に蝶があったので今それを塗っているところです。
今度は雰囲気を変えて・・( *´艸`)
また見てくださいネ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。