My Story

まだ終わらない

by くるみ

風強し。家で映画を観る。

2017-03-15 | 日記



朝から風が強くて吹き止みません。
青空が見えているものの雨もパラパラ・・
ほんと、変なお天気です。
今日は歩きたかったけど無理そう・・( ;∀;)

というわけで、今日もAmazonビデオで映画を1本観ました。
イルカと少年です。
なかなか良い映画でした。
なぜこれを観たかというと、私の好きな女優さん、アシュレイ・ジャッド
(アシュリー・ジャッドと発音するのが正しいようです)
が出ているので。
昨日は彼女主演の映画、ビッグ・ストーン・ギャップを観ました。
こちらもすごく良かったです。

最近Amazonのプレミアム会員になったので、暇な時間は映画やドラマを見まくっています・・(≧▽≦)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お天気下り坂 | トップ | まだ咲いていた河津桜・セブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事