My Story

まだ終わらない

by くるみ

我が家の枝垂れ梅の開花が進みました♪

2017-03-07 | 日記
















月ヶ瀬で買ってきた盆栽の枝垂れ梅ですが
昨日が暖かかったせいか今日は花がたくさん開いていました。
とは言ってもまだ一分咲きくらいですが・・(*^-^*)

ところで、この花の名前を聞くのを忘れてしまって・・
また月ヶ瀬へ行って聞いてこなければなりません。(;'∀')
「みんなの花図鑑」で尋ねたらわかるかな・・?





今日はビデオで「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」を観ました。
RAILWAYS一作目は観ていないのですが、第2作目のこの映画、とてもよかったです。
最後の方は感動してうるうるしてしまいました。



*追記*


晩御飯の時に「今日観た映画、RAILWAYSがよかったわぁ~」と旦那さんに話したら
「中井貴一主演の第一作、一緒に観たね」と言われて唖然としてしまいました・・( ;∀;)
わたくし、まったく記憶にございません・・・;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 追いかけてチャタロー♡ | トップ | 今年初めての河津桜(灘浜緑地) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ (しま)
2017-03-07 17:59:22
くるみさん〜〜(*´꒳`*)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
少しバタバタしていてブログから離れてしまっていました(^_^;)

くるみさんたくさん更新されていて、
素敵な写真に癒されながら見させていただきました❤︎
くるみさんの写真って優しくて好きです(*´∇`*)

すっかり春になってきましたね!
しまさ~~~ん!(^-^) (くるみ)
2017-03-07 19:39:52
こんばんは♪
お元気でしたか?
お忙しかったのですね。
心配しちゃいましたよ~~(^-^;

こちらはまた真冬の寒さに逆戻りです。
しまさん、風邪ひかないように気を付けてくださいね。
いつも優しいコメントをありがとうございます(*^-^*)♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事