My Story

まだ終わらない

by くるみ

近所の桜と、チャタローと

2017-04-04 | 日記



散歩の途中、近所の桜がこんなに咲いていました!
いつの間に・・・(;'∀')





キャンパスの桜もちらほらと咲き始めていましたよ♪






そして、今日のチャタローです。

暖かかったので木陰にいました。





















珍しくそばに来てお座りしました。

「ニャデテョ♡」

と言っているみたいだったので、ナデナデしました。

久しぶりのタッチ♡(^-^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 神戸は今日開花宣言 | トップ | 春の築地市場 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (chii)
2017-04-06 12:23:21
くるみさん、こんにちは(*^^*)

桜、綺麗ですね
こちらは、まだまだ蕾です
チャタローに「可愛がってくれる人」と認知されたのですね
追いかけていた甲斐がありましたね(^_-)-☆
チャタローも、ナデナデされて気持ちが良かっただろうな
chiiさんへ♪ (くるみ)
2017-04-06 19:47:18
chiiさん、こんばんは~~(^-^)

桜、今日はもう八分咲きになっていました。
しばらく雨が続きそうなのでせっかく咲いた桜が散ってしまわないかと心配です。
そちらも開花が楽しみですね♪

チャタローは元々人懐こいネコさんなんです。
時々こうして近寄ってきますけど、撫でてほしそうなそぶりは初めてだったかも(嬉♡)
でも、とっても気まぐれなので今度も寄ってきてくれるかどうか・・(^-^;

コメントありがとうございました。(*´▽`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事