My Story

思い出が宝物

エコプレッソ?こんなのがあったのね~

2017-12-11 15:17:46 | その他

 

私は昨日初めて知ったのですが・・

カップも食べられるエスプレッソコーヒー(カップはクッキーでできています)

エコプレッソというネーミングにクスっとしちゃいますね(≧▽≦)

インスタ映えするとかで人気があるらしいです

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27065206/

 

 

昨日は海上自衛隊阪神基地隊のウィンターフェスティバルに行ってきました

その会場で見たこの販売車、エコプレッソが気になったけど

人が並んでいてちっとも前に進まない感じだったのでやめました

それにほとんどの人は普通のコーヒーかソフトクリームを買っていました

お洒落なカフェでいただくのなら良いけど

外ではちょっと・・(インスタ映えしない)←インスタはやっていないけど(笑)

買わなくて正解だったかも♪

 


この記事についてブログを書く
« ハーバーランド~メリケンパ... | トップ | 海自ウィンターフェスティバル »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事