My Story

まだ終わらない

by くるみ

春の築地市場

2017-04-05 | 旅行

また東京の話に戻ります。

 

 

築地でかにぱんを買った後、場外市場を少しうろっとしました。

 

 

山椒の木の鉢植えが売られてましたよ~

 

 

朝8時ころ、この日は人はそんなにいませんでした。

 

 

おいしそうなぬか漬け♡

 

 

 

 

佃權の天ぷら、近くに住んでいた時よく買いました。

いろんな種類があって美味しいんですよね♪

私は丸ごと玉ねぎの天ぷらが好きでした。

 

 

知らない間に茂助団子がここに・・!

 

 

 

 

ヨネモトコーヒーもいつの間にかここに!

やはり、築地市場移転の影響で場外の店舗にも変化があるようです。

 

 

この日の前夜、すしざんまいで焼きタケノコを食べました。

甘くてめちゃめちゃ美味しかったです♡

 

 

こんなのは初めて見ました。

春らしいですね♪

 

 

この大きなカニさんも以前はなかったなぁ・・?

 

とまぁこんな感じで歩いてきました。

かにぱんが早く食べたくて早々に市場を後にしました。(≧▽≦)

 

 

昨日の記事に非公開ご希望でコメントをくださった方、ありがとうございました。

ブログ拝見しましたよ~(^-^)♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 近所の桜と、チャタローと | トップ | ほぼ満開に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事