My Story

まだ終わらない

by くるみ

そして7月は去ってゆく・・・

2017-07-31 | 日記

 

今日で7月も終わりですね~

6月の終わりに足を捻挫して以来

カメラを持って出かけることもなく

だらだらと無駄に時間が過ぎていきました

悔やんでも時間は戻らないので

8月はもう少しましな時間を過ごしたいと思います




 

昨日のお昼は行きつけのお蕎麦屋さんで

大好なカツ丼とミニ蕎麦のセットをいただきました

お蕎麦は「揚げの刻み」「昆布」「わかめ」の三種類から選びます

夫はいつも揚げの刻み

私はいつも昆布です

それはどうでもよいのですが、またまたアクシデントです!

カツ丼の最後の一切れのカツを口に入れようとしたときに

右の顎の関節がガキッっとなりました

久々の顎関節症が出たのです

痛~い!!

痛くて最後の一切れのカツが食べれませんでした・・・(T_T)/~~~

 

一晩寝て少しマシになりましたが

しばらくはおちょぼ口でゆっくり噛むように気を付けたいと思います

あれはホントに痛いんですよ~~(;´Д`)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ぬり絵・パリの小さなひみつ | トップ | からりと晴れた朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう。。 (しま)
2017-07-31 17:25:01
くるみさん〜〜❤︎
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
1ヶ月はほんとうにあっという間ですね(^_^;)
昨日の日曜日は、ほぼ一日中ぼーーっとしてしまいました。
たまにはいいかなと、自分を甘やかしています。

顎関節症、、痛そうですね(;_;)少し良くなってよかったです。
お大事にしてください。
うちは冷房は母と2人きりで、2人とも涼しい方が好きなのでパン作っている時以外は快適に過ごしています。
熱中症気をつけてください。

ありがとうございます~(^-^)♡ (くるみ)
2017-07-31 20:58:20
しまさん、こんばんは~~♪

私は毎日ぼーーっとしていますよ~(汗)
普段お仕事されている方はお休みの時ぐらい
ぼーーーっとしてください(^▽^;)
そうそう、涼しくて快適な環境でネ♪

顎の具合はだいぶ良くなりました。
ついつい忘れて大口空けて食べそうになります(^_^;)
いつも心配してくださって嬉しいです♡
しまさんもお仕事中に熱中症にならないように気を付けてくださいね☆
早く涼しくなってほしいですよね~(;´Д`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む