My Story

まだ終わらない

by くるみ

薔薇の咲く須磨離宮公園

2017-05-19 | ちょっとお出かけ

ちょっとご無沙汰してしまいました・・(^^ゞ

2日に一度くらいのペースでお出かけしているので、なかなか更新できずにいました。

にもかかわらずご訪問くださっている方々に申し訳なく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日出かけた須磨離宮公園ですが、薔薇が綺麗に咲き始めていました。

ヤマボウシの花もきれいでした。

薔薇の咲く庭園でお弁当を食べ、ヤマボウシの見えるベンチでソフトクリームを食べました。

この時期はどこに行ってもソフトクリームを食べてしまいます。

ソフトクリームって、どこに行ってもあるんですもん・・(≧▽≦)

 

 

 

 

 

薔薇の写真はアホほど撮ってきたのですが、ちょっと変わったのを載せますね。

私はこんなガクを見たことないのでビックリしちゃいました@@!

1枚目のはガクの形がナポレオンの肖像画にある帽子に似ているので

”シャポー・ドゥ・ナポレオン” という名前が付けられています。

この写真ではちょっと理解がしにくいかもしれませんね。

もっとも、実物を穴のあくほど見ましたが、よくわかりませんでした。。

 

 

暖かくなってから自然に体重が減ってきたので嬉しいです。

まだ1キロだけですけどね。

あと3キロは落としたいな・・

今日、昔の写真を見ていて思ったのです。

 

太ると顔が変わる!

 

10年前と今の自分は別人のようです。

まぁ年を取れば、それなりに顔が変わるのも仕方のないことですが

痩せればもう少し元の自分に戻るんじゃないか、とかすかな望みを抱いております。アハハ・・

 

それと、だんだんお洒落をしなくなっている事に気が付きました。

特に一昨年に足を骨折してからはスニーカーばかりだし・・

カジュアルモード一直線。

今更ヒールの靴など履く気もありませんが(たぶん歩けません)

せめてスニーカーでもお洒落をしよう、と思った次第です。

この気持ちを忘れないようにここに書き留めておきます。( `ー´)ノ

 

ではまた・・♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 六甲アイランド・マリンパーク | トップ | 岡山へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む