My Story

まだ終わらない

by くるみ

たまに使うカメラ

2017-02-09 | 日記
昨日は山に行ったりする時に使うコンデジで写真を撮ったのですが
ブログにアップした画像がなんか汚い、、、
と思ってレンズを見たらメチャ汚れていました‼︎(@_@);
コンデジなのでレンズを取り外せないのでめったにチェックする事がないんですよね〜

このカメラにはWi-Fiで画像が転送出来る機能があるので
家族で出かけたりする時はこのカメラを使ったりします。
後でみんなに写真を送れますから。
でもこのカメラだったらアイフォンのカメラでもいいかな
と思ったりもしますが、、、
転送する作業も面倒だし(^_^;)








今日は朝から雨の神戸です。
海王丸が神戸港に来るので入港する所を見に行く予定でしたがやめました。
もっともこれは旦那さんの希望でしたが。

雨なので今日は読書でもして過ごしましょうか、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 魚崎郷まで歩く*神戸屋でモ... | トップ | 暴風雪の予報でしたが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事