異邦人

異邦人は楽しんでます。

さっそく『インフェルノ』映画みました。

2016-11-05 20:02:55 | 映画
『インフェルノ』映画みてきました。前回のブログで書いた通りスピード感がすごく理解するのに時間がかかる作品なので原作を先に読むことをお勧めしました。が、映画をみて衝撃がすごくて・・原作とあまりにもかけ離れてるため、まだ原作読んでない人は読まないで行って下さい。これは別の作品です。短い映画の時間にあの内容を入れるのはたいへんなことと思いますが作者のメッセージが正しく伝わることを希望します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『インフェルノ』を読みました。 | トップ | コーチの応援に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事