女子3人でカラオケ6時間!

フリータイムで入室。気付いたら6時間も歌ってた!

連休明けに腰が痛くなる

2017-05-12 14:53:08 | 日記
五日間の連休をほとんど家で過ごしていました。ほとんどごろごろ昼寝をしていたりして休んでいました。食事も冷蔵庫にあるものを適当に食べていました。私は五日間の連休明けに職場にもどってひどく疲労を感じました。腰と背中がとても痛いのです。凝りがひどくも感じました。私は家に帰って原因を考えていました。連休の五日間ずっと家でごろごろ寝て過ごしていたので体がなまって筋力が衰えたのではないかということが思い当たりました。あとは、いつも職場の昼食で肉の入った定食を食べていたので家ではタンパク質をあまり取らなかったとこが原因かもしれないなと思いました。しかし、あまりにも肩と背中と腰が痛むので次の日起きられなくなり休んでしまいました。私はさっそく食事改善にとりかかりました。肉をたくさん食べました。運動を少ししたらだいぶ楽になりました。体は普段から鍛えていないといけないなと思いました。食事にも気を配らなければなりません。反省しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自家製野菜造りにチャレンジ。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。