のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

腹ペコお惣菜飲酒。

2017-02-12 10:00:43 | 家飲み・家ごふぁん
ではではこれで一旦打ち止めってことで
ラスト!
みんなが寝ている時間帯は捗りますなー(゚д゚)(。_。)



昨夜の飲酒レポでっす(・∀・)b
昨日は公園をはしごしてから帰宅したので
ラーはかなり腹ペコだった様子。



マックの横を通った時
「ママ!マック!!ラーちゃんマック行きたい!!」
と懇願されましたが却下。
H氏も家で待っているし。
とりあえずすぐに買って帰って食べれるものを・・・ということで




広告の品のお寿司。



何故か焼き芋!



ラーがどうしても食べたいと言ったので(ノ∀`)




唐揚げ弁当。
こちらもラー。



大人たちは
冷蔵庫からごそごそと生ハムやらチーズや出してみたり
画像はありませんが、ちくわの磯辺揚げやら乾きもんを貪りつつお酒を飲みました。




私はワインから行ったのですが
空いてしまったので

こくしぼりやら



山崎ミニボトルハイボールなんて飲んでみました。
何故かH氏このミニボトルを頂いたそうです(ノ∀`)




最終あるこうるスコアは

コチラ。




昨日は結構飲みました(*≧∀≦*)
あー。
体重計乗るの怖いdeath☆彡





うちって何か洗いもん多いような気がしていたのですが、
それがグラスだった事に気づきました。
一度の飲酒でグラスが結構でてるような。
って。
家族が多いおうちの方からすると
こんなん序の口ですかよね(*/∀\*)







以上!
腹ペコお惣菜飲酒。
でしたーヽ(´▽`)/♪




m(_ _)m


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はしご。 | トップ | まつりからのラーメン飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事