のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

あるもので、定食で別々ごはん。

2017-05-18 22:37:47 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
続いてご飯レポでっす(・∀・)



まずは私め

みぃver



いかそうめん。



小松菜と油揚げのさっと煮。




納豆ご飯。




味噌汁。




お次は

H氏ver



メインは

野菜炒め。




鶏せんべい。



実はこれ

ラーの「お腹抑え」に出したモノの残りだったりして(ノ∀`)
思いのほか味が入ってしまい、
ラーから「からい・・・」と言われ
1個残されてしまいました☆彡



あとは私と、ラーと同じ内容でした(・∀・)




あるこうるは

コチラを飲んでおりましたよ。
私は不治の病(デブ)の経過観察中で今日も休肝日でっす(・∀・)b





以上!
あるもので、定食で別々ごはん。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m









『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々汚弁当&あと1日! | トップ | 悪あがき&長~い1週間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む