のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

久々辛ラーメン飲酒。+α

2017-06-15 22:47:15 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
続いて本日の飲酒レポでっす(・∀・)b




ウィークデーはよほどの事がない限りH氏とは一緒に食べれないので
別々ごはん。


今日はコチラ。




辛ラーメン。
久々に食べたくなって購入しました(・∀・)b





具だくさんにしすぎてえらい盛りになってしまいました(ノ∀`)
きゃべつ・ニラ・もやし・にんじん・ねぎ・椎茸・えのき・豚肉。
入れすぎたかも・・・( ̄▽ ̄;)



こんにゃくの甘辛煮。



あるこうるは

コチラ。



H氏には皿うどん。




帰宅後あるこうるのみお付き合い。

一番搾り 東京に乾杯。




最近、あるこうるのみのお付き合いが多く
昨日は

こんなのも飲みました。
アルパカロゼ~♪




以上!
久々辛ラーメン飲酒。+α
でした~ヽ(´▽`)/






m(_ _)m







『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水) 三尺三寸箸。 | トップ | 汚弁当レポ&もったり。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Okkun )
2017-06-16 20:14:51
お酒がよく出て来ますね。
料理も美味しそう、

思わず、こちらも
一杯やりたくなっちゃいます。
Okkunさん (みぃ)
2017-06-16 23:52:54
先日は、読者登録をいただき、ありがとうございます。
ご挨拶に伺わねばと思いつつ、延び延びになっておりました。申し訳ございません。

我が家は夫婦で、酒飲みなので 
お酒はかなり登場すると思います(^。^;)
誉めていただきありがとうございます。
大したものは作れないので大変恐縮です。

また、改めてご挨拶に伺いますね!
ありがとございました(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む