のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

おもいおもいごはん。

2017-04-21 21:58:45 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
本日ラストはごはんレポでっす(・∀・)




今日はおもいおもいごはん。
重い重いごはんではありません(ノ∀`)
H氏が会社の飲み会があるとのことなので
ラーも私も今食べたいものを自由に食べることにしました。





まずはラー様。

とろけるチーズを型抜きして





「おてつだい」中です(ノ∀`)





最近お気に入りの丸大ハンバーグにトッピングしました。
盛り付けはラー先生death☆彡



という訳で、みぃ助手がトレーに並べ

ラースペシャル丸大ハンバーグの完成death☆彡
なんだか盛りすぎてわけのわからないネーミングですね(。-∀-)←センスゼロ。
・丸大ハンバーグ(きゅうり&トマト)
・雑穀ごはん
・お新香
・いちご




以上でした(・∀・)b




でもって私めは

またまたキムチ鍋!(一応減塩 ←ホントか??)
具材は

きのこ4種(舞茸・椎茸・しめじ・えのき)
豆もやし
ニラ
キャベツ
大根
ピリ辛シマチョウ




〆は

ラーメン!




・・・って俺、痩せる気あんのか??( ̄▽ ̄;)






・・・





・・・ちー(。-人-。)ーん。







以上!
おもいおもいごはん。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m







今日はH氏を待たず、寝ます!!






(-_-)゜zzz…




『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諸症状の原因。 | トップ | ま・・・間に合うのか?? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いづ)
2017-04-22 12:26:23
ラー先生による「丸大ハンバーグ」のドレスアップが素敵です( ´∀` )

お大事になさってください。
いづさん (みぃ)
2017-04-23 17:38:33
(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!

ラーも自分で盛り付けたハンバーグは
いつも以上に美味しかったみたいで
あっという間に食べてしまいました(*^_^*)

薬が効いているあいだは普段通り動けるので
大丈夫です(・∀・)b
ご心配いただきありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む