のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月12日(水)まねっこつけ麺。

2017-07-16 11:07:28 | 家飲み・家ごふぁん
続いて同日、7月12日(水)のごはんレポでっす。



この日はぴあ野さんの「こもれ日さんぽ」のブログ、「3月のライオン」の「つけめん」、美味!の記事にインスパイアされ作った

まねっこつけ麺。



本来なら、おそうめんで作るそうですが
我が家はこの日はお蕎麦にしました(*^_^*)




豚肉・なす・舞茸入りです。





ウマかったです(・∀・)b






以上!
まねっこつけ麺。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m




『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日(水) ぶらーんち。 | トップ | 7月13日(木) 明太子まみれ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナスあげる (ねおみんこ)
2017-07-16 14:44:25
コレすっごく美味しそうですね~~~
ナスが家にたっくさんあるんですよね。

あーーーめっちゃこれ食べたい!
でも作るの暑いし、麺ゆがくのも暑いーーー

ナス5本あげるからコレ作って~~~~
ねおみんこさん (みぃ)
2017-07-17 16:39:26
ナスください(ノ∀`)
なんちゃって。

確かに!
ガス付けると暑いですよね!
今日もカレーを煮込みながら尋常ではない
汗をかきました(;´Д`)

暑くても~
扇風機ぶん回しながら
作ってください。
15分後には幸せな気分で麺をすすれますから(ノ∀`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む