のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

カラオケ&ゲームセンター。

2017-06-18 22:13:16 | お出かけ
さてっ。
続いて向かった先は
この日のラーのお楽しみ

KARAOKE




スナック盛り合わせ。




フィッシュ&チップス。




大人はあるこうる飲み放題。
ラーはソフトドリンク飲み放題。




歌いたい曲を5~6曲歌ったら




マイワールドへ(;一_一)
何やら店開きをはじめてましたよ~。





H氏は
ビール×2 ストロベリーモヒート 赤玉スイートワイン×3
私は
ビール×2 フローズン赤ワイン カフェオレフロート
1杯負けました(ノ∀`)



このあとゲームセンターへ寄り

ルイージマンションアーケード。
「どうしてもしたい!!」と言うので




H氏と1ゲームだけ。
「わーきゃー」言ってましたが全然当たってなかったそうです(ノ∀`)



このあと子供向けのUFOキャッチャーに募金をして帰宅しましたとさ。
久々にゲーセンへ行きましたが、
ラーと同世代の子供からお年寄りまでたくさん利用していて
その層の厚さにびっくりしました(笑)。 




以上!
カラオケ&ゲームセンター。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m
ジャンル:
アーケード
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン暖暮。 | トップ | ミスドdeテイクアウト。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む