のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ミスドdeテイクアウト。

2017-06-18 22:37:50 | 家飲み・家ごふぁん
土曜日ラストはスイーツネタ(・∀・)
どんだけ飲んで食ってんだって話です(ノ∀`)


この日最後にミスドへ行き

ドーナツをテイクアウト。



ラーはドーナツポップ。
8個入りにしました。




H氏はエンゼルフレンチ&チョコレート。
私はエンゼルクリーム。




コーヒーをお供にいただきましたん♪





以上!
ミスドdeテイクアウト。
でした~ヽ(´▽`)/






m(_ _)m


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケ&ゲームセンター。 | トップ | 日曜昼飲酒。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-06-18 23:44:30
お久しぶりです~(@^^)/

中々忙しくて訪問できていなくて・・・
その間にラーちゃんが大きくなったんじゃないかと( *´艸`)

そういえば今日ミスドの前を通ったなぁ
買っていればお揃いのブログネタでしたね(#^.^#)
mashazoさん (みぃ)
2017-06-18 23:57:00
お久しぶりです(*^_^*)


いえいえ。
私もいつもいつも読み逃げばかりで・・・
最近は特に気忙しく訪問すらままならない状況だったり(/ω\*)


大丈夫です!!
ラーはmashazoさんの知っているサイズのままです(ノ∀`)


ミスドネタよくニアミスしますね(*^_^*)

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事