のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ちゃんぽん飲酒。

2016-10-18 01:47:17 | 家飲み・家ごふぁん
すんごい勢いでアップしてしまいましたが
ラストは昨日の飲酒レポでっす。


昨日は

コチラ。
H氏verです。



メインはちゃんぽん。
具だくさん♪
きゃべつ・もやし・にんじん・えのき・舞茸・モロッコインゲン・豚・エビ。
もりっと入れました。



H氏はこれだけでは無理だと思ったので

数の子。


これをあてにご飯とお酒を片付けてもらいました。




あるこうるは

コチラ。





私もH氏と同じ内容。

ちゃんぽん。


でもどうしても甘いもんが食べたかったので
休肝日にしました。



そんなこんなで

余計なもんその1。




余計なもんその2。





満足しました~♪(*´ω`*)












『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮭弁&FB面談。 | トップ | 鮭デジャヴ弁&睡眠は大切。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ♪ (TACO)
2016-10-19 16:41:01
ちゃんぽん、具沢山に限りますよねー
私、お酒弱いんですけども、
ブロ友さん達はお酒に強い方が多いせいか、
銘柄やたら詳しくなってますー
あんず酒、梅酒・・・しか買わなかったのに、
最近は、いっちょまえに売り場で銘柄で迷ったりしてます。
でも、アルコール3%を超えてると諦めまーす
そうするとね、全然選べないのー、あはは
・・・鮭弁!!とっても美味しそう!買ってきます、鮭
TACOさん (みぃ)
2016-10-19 20:38:42
具だくさん・・・・
なんて聞こえはいいですが
単なる手抜きです(ノ∀`)

今は3%のチューハイやカクテルも
種類が増えましたよね♪
女性向けのフルーティーなものが多くて
私も時々手に取ることがあります。
(あるこうる度数が低くて結局購入にはいたりませんが 笑)

鮭弁・・・
手抜き中の手抜きdeath☆彡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む