のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

作って放置⇒豚もやし定食飲酒。

2017-06-18 21:17:59 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
うれしい、うれしいおやすみも
もう終わろうとしています。
ラーはもう明日に備え夢の中です



ではでは途切れてしまった一昨日、6月16日(金)の
H氏の飲酒レポから行きます(・∀・)
この日。
欲望にまかせ、思わずH氏のホルモン炒めまで食べてしまったので
H氏の献立は急遽変更(ノ∀`)

豚もやし定食にしました~。




メインは

名前のとおり豚もやし炒め。
味はシンプルに塩こしょう。
人はそれを手抜きと呼ぶ(・∀・)b+




ラーリクエストのコーン卵スープ。
最近こればかり作っています(^_^;)




野菜皿。
とうもろこし&サラダ。



これにごはんのお供(納豆&のりたま)を残し
私は寝室へ消えました。





金曜日は異様に体がダルくて一刻も早く寝たくて( ̄▽ ̄;)





翌朝見ると

ゴミ袋にはこちらが。
どうもこれを飲んだみたいです(ノ∀`)





以上!
作って放置⇒豚もやし定食飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルホルモン炒め飲酒。 | トップ | 刺身居酒屋 うおや一丁。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む