のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

義父の育てた紫陽花。

2017-07-15 15:20:19 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
続いて7月8日(土)の出来事。
実はこの日、義両親宅へ行きました。
なんだかバタバタしてしまって全く画像がありません(;^ω^)



が。




義父が庭で育てた紫陽花をいただきました(*^_^*)
なので帰宅後マッハで

玄関へ。





紫陽花はラーの大好きな花で、
それを知った義父がお土産に持たせてくれました♪





元々おいていたひまわりは






チョットだけ避けて







玄関2箇所に花が来ました(*^_^*)







以上!
義父の育てた紫陽花。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m


『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕。 | トップ | 7月8日(土)野菜ゼロ!お惣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む