のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

病院三昧一週間。

2017-05-14 00:22:39 | ラー(子ども・子育て)
おばんで~す←陽気。
現在私、酔っ払っております(*≧∀≦*)ノ



が。



更新サボっちゃうとまた追っかけアップする羽目になっちゃいそうなので
更新しま~すヽ(´▽`)/




ではでは。
まずはラー事から(・∀・)



GW中、蕁麻疹騒動、もともとあった歯科、耳鼻科の通院等で

今週は1週間MAXで通院しました~。




まずは皮膚科。
尿検査をしてもらい、他の病気の可能性はないとの診断。
「典型的な蕁麻疹」との事でしばらく投薬治療することになりました(・∀・)


お次は耳鼻科。
寒暖差の影響か、ラーはここ最近ず~~~・・・・っっっと!鼻声です( ̄▽ ̄;)
だもんでしばらく、吸引です(゚д゚)(。_。)



からの歯科。
これは虫歯の治療&ケア。
定期的なモノです。
奥歯の詰め物が取れちょいちょい通っています(´д⊂)
ぷっちょ&グミは要注意のお菓子death☆彡



来週はどれかひとつでも減ると楽だな~( ̄▽ ̄;)
でも、しばらく続くのかな??



ラーの免疫力向上&粘膜の成長待ちですかね?



以上!
病院三昧一週間。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m







『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩数計復活。 | トップ | おにぎり&スッキリ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む