のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーの受難。

2016-10-13 22:58:16 | ラー(子ども・子育て)
今年も



インフルエンザ予防接種の季節がやってきました。




ラー、この数分後大いに悶えることとなりました(ノ∀`)



今日は私も一緒に予防接種を受けました。
大人は1度で終わりますが
ラーは来月もう1度あります。




・・・がんばれ・・・( ̄▽ ̄;)
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無限Pソーセージ弁&休みとる。 | トップ | 甘いもんいろいろ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む