のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーグッズいろいろ。

2016-10-18 00:30:26 | ラー(子ども・子育て)
おばんです
ぬおー。
気づけば2日ぶりでしたー。
思いのほか盛りだくさんな週末でした。
そんなアレコレを無駄にアップしてみたいと思います(・∀・)


まんず、お買い物レポからでっす。
土日はラーグッズをちょこちょこ買いました。



いかにもラーが好きそうな靴を見かけサイズが合ったので即買。
うれしい1900円♪
翌日にマッハでデビューしました(ノ∀`)
これは保育園では脱ぎ履きが大変なのでお休み用かな。




でもって

スリッポン。
こちらも特売品でナント800円にてGET
保育園用にピッタリです♪(・∀・)b



なんか靴ばっかり( ̄▽ ̄;)




からのー。

もふもふパジャマ。
ポッケが猫です。
ほかに熊・犬・諸説あり(ノ∀`)
でも多分猫だよね?
って、どうでもいいか?


(笑)。


最近寒くなってきたので・・・。
って、本当はすぐ着れる系パジャマが欲しかったのですが☆
ラーの希望でこれになってしまいました( ̄▽ ̄;)
H氏曰く、これ着てラーを抱っこすると
ぬいぐるみを抱っこしてるみたいだそうです(ノ∀`)




からの~。

ハロウィングッズ。
ハロウィンイベントに参加する気満々のラー。
とりあえず買っときました。
メガネ・猫耳ヘアピン・猫ポシェット・ブレスレット。
全てDAISO様にて。
合計500円なり。
DAISO様、ありがとぅっ!!ヽ(´▽`)/♪



DAISO様つながりで

プラケース。
おもちゃ用でっす。
これは後ほど別記事で(。-∀-)







以上!
ラーグッズいろいろ。
でしたー。





m(_ _)m



















ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2週連続。 | トップ | おもちゃの片付け迷走中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む