のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

別々ごはん飲酒。

2016-12-13 21:39:22 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
本日ラストの記事はごはん&飲酒レポでっす。




今日はH氏とは別々ごはん。
私とラーは

コチラ。



いくら&海苔。



大根おろし。



味噌汁。




地味(。-_-。)




でもって間もなくH氏帰宅。

コチラでしたー。





肉野菜炒めをプラスしてみましたー。





今日、私は休肝日にしたのですが

H氏はこの3本をやっつけてましたー。







以上!
別々ごはん飲酒。





でしたーヽ(´▽`)/







m(_ _)m





『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーのならいごと。 | トップ | おひさしぶりです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さくら)
2016-12-18 13:29:23
H氏の肉野菜炒め美味しそうです♪
手軽でおいしいがこの時期一番ですね(^^)
さくらさん (みぃ)
2016-12-28 13:10:07
ありがとうございます♪(´∀`*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
料理苦手な私としては
こういう、小学校の調理実習レベルのおかず助かります(*≧∀≦*)←

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事