のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

無限Pソーセージ弁&休みとる。

2016-10-13 22:44:00 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです
週の後半が始まりました。



そんな本日の汚弁当は

コチラ。
・無限ピーマン(繰越)
・ソーセージ
・ごはん(海苔の佃煮&梅&鮭フレーク)

以上でしたー。
相変わらずグズグズな内容death☆彡




今日は、上司にお休みの許可をいただきました。
通常女の子はしないのですが
ラーの七五三をしようと思っておりまして。


今日上司に相談したら
快く許可していただきました(*^_^*)


よかった、よかった。
これで細々したスケジュールを決めることができます♪



仕事も大きな問題もなく終了。
明日行けばお休み!!



あと1日!!
ファイト(*≧∀≦*)ノオーッ!!



『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジャヴ鮭定食飲酒。 | トップ | ラーの受難。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む